excitemusic

五行歌雑誌「ハマ風」の歌紹介ブログ
by machako-hamakaze
ICELANDia
,
【管理人】 岡本まさ子
【著 書】 五行歌集
       「宙で寝返り」

【プロフィール】
五行歌雑誌「ハマ風」編集してます。
・藤沢日曜歌会の代表をしています。

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


展示会中です

毎年11月にハマ風の会五行歌作品展示会が行われます。
今年も昨日、11月6日から明日8日まで、かながわ県民センターの1階
展示会場で開催されています。

朝9時からの搬入にもたくさんの会員さんが来て、一生懸命色紙を
掛けてくださいました。
そのレイアウトはすべて、我らがH野さんが考えてくださいます。
とっても大変なんですよ。

毎年出品作品の数が違いますから、各歌会の配置やらすべて計算をして
くださいます。
本当にお疲れ様です。

昨日毎日新聞横浜市局長さんのMさんが取材にいらしてくださり、さっそく
今日の朝刊に載せてくださいました。
ありがとうございました。

昨日も今日もたくさんの方がいらしてくださった上に、例年より、興味をもって
お話してくださったり、質問してくださるかたが多いのです。
五行歌が身近になってきたということでしょうか。

鶴屋町のけんみんセンターで明日の五時までです。

大人の歌174首、小中学生の歌130首が展示されています。

お近くのかたやおついでのあるかたは税足をお運びくださいませ。

歌会記事更新はこのイベントがおわりましたら、また頑張りますね。
[PR]
by machako-hamakaze | 2009-11-07 21:40
<< はなみずき&かすみそう 横浜歌会 >>