excitemusic

五行歌雑誌「ハマ風」の歌紹介ブログ
by machako-hamakaze
ICELANDia
,
【管理人】 岡本まさ子
【著 書】 五行歌集
       「宙で寝返り」

【プロフィール】
五行歌雑誌「ハマ風」編集してます。
・藤沢日曜歌会の代表をしています。

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年一年お世話になりました

今日もちょっとやりましたが、お正月準備で明日からは本格的に
お節つくりと、年賀状書き、ちょこちょこお掃除とで、お正月明けまで、
更新できそうもありません。

私のブログを今年一年見てくださったみなさま、コメントいただいた
皆様、本当にありがとうございました。

12月の歌会の更新をしてから、新年を迎えたかったのですが
無理のようです。

新年最初の更新はさくら会さんからです。

では皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年も皆様にとってすばらしい年でありますように。

私も健康に気をつけて、頑張ります!
[PR]
by machako-hamakaze | 2009-12-29 23:15
<< さくら会   本日(28日)毎日新聞神奈川版 >>