excitemusic

五行歌雑誌「ハマ風」の歌紹介ブログ
by machako-hamakaze
ICELANDia
,
【管理人】 岡本まさ子
【著 書】 五行歌集
       「宙で寝返り」

【プロフィール】
五行歌雑誌「ハマ風」編集してます。
・藤沢日曜歌会の代表をしています。

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お詫び

ヘリオス準備会の記事で間違いがありました。

穏やかに過した
元日の朝に誓う
無理をしながらの一歩より
無理をせず一歩づつ
「健康と感謝」を祈り暮らす

 のお歌の2行目を私が勝手に「元旦の朝」としていました。
 作者は正しく「元日の朝」とされておられたのに、私が間違えて
 おりました。

 作者のK池さん、ここを見てくださってる皆様にお詫び申し上げます。

 他の歌会でのお歌で「元旦の朝」とあって、そこだけ気になったの
 とお話していたもので、思い込みで書いてしまったようです。
 いけない、いけない。

 これからもっと気をつけなくては・・・・
 
 お知らせくださったT田さん、ありがとうございました。
[PR]
by machako-hamakaze | 2010-01-28 22:36
<< 横浜水曜歌会 藤沢火曜歌会 >>