excitemusic

五行歌雑誌「ハマ風」の歌紹介ブログ
by machako-hamakaze
ICELANDia
,
【管理人】 岡本まさ子
【著 書】 五行歌集
       「宙で寝返り」

【プロフィール】
五行歌雑誌「ハマ風」編集してます。
・藤沢日曜歌会の代表をしています。

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ライブのこと

今年で第3回目になる、五行歌の朗読とシャンソンのライブですが、
今回は9月25日に立川で開催します。

一昨年渋谷、去年は国分寺でした。
今年の会場はご自宅をライブなどに開放しておられる「陶水花」さん
です。オーナーのS本さんが、去年のライブを見てくださって、
こちらでの開催となりました。

去年、歌の間に五行歌だけでなく、セリフを入れましたら、そちらが
好評で、豚も木に登るという感じで(笑)、今年も挑戦してみます。

ただ、私の基本は「五行のかたり」なので・・・
五行歌の持つ魅力をもっとお伝えしたいのですが。

定員が30人のこじんまりした会場ですので、もしもいらしていただける
ようでしたら、ご連絡いただければと思います。

メンバーはいつもと同じです。

ボーカル       横山レナ
朗読         岡本まさ子
ピアノ        鈴木ひろみ

 よろしくお願いいたします。
[PR]
by machako-hamakaze | 2010-09-06 11:22
<< かすみ草(8月6日) 藤沢日曜歌会(8月1日) >>