人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

五行歌雑誌「ハマ風」の歌紹介ブログ
by machako-hamakaze
ICELANDia
,
【管理人】 岡本まさ子
【著 書】 五行歌集
       「宙で寝返り」

【プロフィール】
五行歌雑誌「ハマ風」編集してます。
・藤沢日曜歌会の代表をしています。

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


その後のご報告と節電

皆様

この度はご心配おかけしました。
ありがとうございました。

兄の家を全壊と書いたのでご心配いただきましたが、私の誤解で
家の中はめちゃめちゃだけれども、家はたっているとのことです。

松島の兄は自宅に帰ったそうです。水道は来ていないけれど
電気がおとといから復活したとのこと。ガスはプロパンなので
かえって大丈夫だったそうです。

避難所にいる石巻の兄の家はまわりがほとんど流されている中
残った数軒のうちの一軒だそうですが、2m以上水につかったので
住めるようになるかは不明です。

他の方々にくらべればほんとに良かったほうと思い、すべてに
感謝しています。昨日、直接声を聞くことができ、涙涙でした。

メール電話そしてブログに皆様のお優しいお心をいただき
ありがとうございました。

計画停電があり、一層の節電に努めないといけないところです。
パソコンも必要最低限の使用にしています。

更新がなかなかできないかもしれませんが、お許しくださいませ。

原発のこともあり、不安の世情ですが、皆様のご健康をお祈りして
おります。
by machako-hamakaze | 2011-03-20 09:44
<< さくら会(2月23日) 大地震 >>