excitemusic

五行歌雑誌「ハマ風」の歌紹介ブログ
by machako-hamakaze
ICELANDia
,
【管理人】 岡本まさ子
【著 書】 五行歌集
       「宙で寝返り」

【プロフィール】
五行歌雑誌「ハマ風」編集してます。
・藤沢日曜歌会の代表をしています。

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


めだかさん ありがとう!

久しぶりにブログ更新で、ライブのこと、ラジオ出演のことを書いたら
さっそく、めだかさんがハマ風のHPのお知らせにも書いてください
ました。

ありがとうございます。

こんどの開場は広いので、たくさんの方にいらしていただきたいと
思っております。

どうぞよろしくお願いします。

そうそう、ラジオはたしか以前もテープをいただけたので、今回も
いただけると思います。
お聞きに慣れなかった方に(聞きたくないといわれたら・・涙)
歌会で聞いていただきますね。
[PR]
by machako-hamakaze | 2011-09-17 17:53
<< ご無沙汰しました、ごめんなさい... ご無沙汰しました<m(_... >>