人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

五行歌雑誌「ハマ風」の歌紹介ブログ
by machako-hamakaze
ICELANDia
,
【管理人】 岡本まさ子
【著 書】 五行歌集
       「宙で寝返り」

【プロフィール】
五行歌雑誌「ハマ風」編集してます。
・藤沢日曜歌会の代表をしています。

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新年明けましておめでとうございます。

皆様

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰いたしました。

ログインができなくなって、どうにもこうにも困っていたのですが、
かすみ草さんからのサポートでようやく投稿しております。
かすみ草さんありがとうございました。

ところで、去年の6月くらいからたまりにたまったお歌紹介ですが、
さすがに継続が不可能ということに気がつきました。

このブログを始めたきっかけは、上席以外の素晴らしいお歌をご紹介
したいという気持からでした。

最初は出席した歌会だけにしていましたが、手を広げすぎて、すべて
の歌会のお歌を、となってから、ハマ風編集の仕事、歌会、イベントと
キャパを大幅に越してしまったようです。

ここで、ブログを止めてしまうことも考えたのですが、それはやはり
良いお歌をご紹介したいという思いからとても残念です。

今まで、作品プリントをご送付してくださいました、歌会代表、
事務局の皆様へ御礼申し上げます。
ありがとうございました。

今後は、出席した歌会の上席以外で素晴らしいと思ったお歌と、
五行歌としてとりあげたい問題点などを含むお歌などを、つれづれに
書いていきたいと存じます。

出席回数は少なくとも、ハマ風の歌会には全歌会に出席させて
いただいております。
このようなブログとして、新たにやっていきたいと存じます

どうぞよろしくお願いいたします。

                    平成24年1月9日
                       岡本まさ子
by machako-hamakaze | 2012-01-09 12:09
<< 明日から3日間 >>