excitemusic

五行歌雑誌「ハマ風」の歌紹介ブログ
by machako-hamakaze
ICELANDia
,
【管理人】 岡本まさ子
【著 書】 五行歌集
       「宙で寝返り」

【プロフィール】
五行歌雑誌「ハマ風」編集してます。
・藤沢日曜歌会の代表をしています。

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


悲しいお知らせが続きました

4日、鎌倉歌会代表さんのM井さんがご逝去されたというお知らせを
いただきました。
ご入院先に、お見舞いにいきましょうと話ししていた矢先の出来事で
した。ご高齢ではありましたが、お茶目で、楽しい方で、もっともっと
長生きして、五行歌を楽しんでくださると思っておりました。
H野さん、A野さん、M岡さんとともにお通夜に、翌日の告別式には
K雲さんもご一緒しました。

そして、驚きは続きます。
M井さんの告別式にうかがう途中にまた悲しい一報が入りました。
なんと、火曜歌会のH田さんの突然のご逝去です。
1月31日のご入院だったそうですが、まもなくのご逝去。
M井さんと同日の出来事でした。

H田さんは書の先生でらして、展示会では見事な看板の文字や
歌会名などを書いてくださり、五行歌集も何冊もだされてらっしゃ
ってました。

とても明るくてお元気な方でしたので、イベントなどでご一緒された
方々からも、お悔やみの言葉をいただきました。

お二人のご冥福を心からお祈り申し上げます。
[PR]
by machako-hamakaze | 2009-02-06 21:24
<< おそくなりましたが、さくら会です もうすぐ3周年を迎える歌会「は... >>