excitemusic

五行歌雑誌「ハマ風」の歌紹介ブログ
by machako-hamakaze
ICELANDia
,
【管理人】 岡本まさ子
【著 書】 五行歌集
       「宙で寝返り」

【プロフィール】
五行歌雑誌「ハマ風」編集してます。
・藤沢日曜歌会の代表をしています。

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日から3日間

山形と福島にいる叔母の見舞いに行ってきます。

展示会のジュニア選も終え、ハマ風選歌と評もようやく終わり、
あとは第一校正まで少しあきます。
その間、ちょっと体調不良と高齢の叔母の見舞いです。

帰ってきたら、本当に、ちょろちょろでも更新します。
いままでとは少しやり方かえないと、ここまでためこんで
しまうことになりますね。

では行ってきます。
[PR]
by machako-hamakaze | 2011-10-19 22:54

ご無沙汰しました、ごめんなさい(10月12日)

ライブの準備とともに、心身の疲れがかさなり、どうしても更新ができず
ごめんなさい。

今日はライブのお礼のみ書きます。

10月8日(土)
鵠沼海岸の素敵なフレンチレストランにて、恒例の「うたはドラマの
ように」4回目を行わせていただきました。

50名の方がいらしてくださいました。51名のご予約だったのですが
当日ご都合が悪くなられました。
でも、本当に感謝です。

鵠沼海岸は小田急線なのですが、何人かのかたが間違えて、江ノ電に
乗られてしまって、けっこう大変だったようです。
受付をお願いしたAさんも、ご友人が電車に乗り遅れて、やはり大慌て。

支度中だった私もあちこちからかかってくる電話でまたまた大慌て。

でも、開始時間にはほぼみなさんがいらしてくださって、めでたく
開演。そうそう、お気の毒だったのは、いつも私が骨折しているのに
今回は藤沢日曜歌会のSさんが腕を骨折されたにもかかわらず
駆けつけてくださいました。

ありがとうございました。

ちょっとハイテンションの私はいつもより、はしゃぎすぎ?
でも、相棒の横山レナさんのシャンソンと鈴木ひろみさんの素敵な
ピアノで、なんとか無事修了・・・あれ?それだけ?

即詠も山のようにいただきました。

今ハマ風の仕事で目が回りそうなので、これがおちついたら、皆様の
即詠をご紹介します。

あと、もっとくわしくまた写真入りでご覧になりたい方は、歌友 dolce
さんのブログでごらんくださいませ。

 「dolceの日記」というブログです。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by machako-hamakaze | 2011-10-12 12:06