人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

五行歌雑誌「ハマ風」の歌紹介ブログ
by machako-hamakaze
ICELANDia
,
【管理人】 岡本まさ子
【著 書】 五行歌集
       「宙で寝返り」

【プロフィール】
五行歌雑誌「ハマ風」編集してます。
・藤沢日曜歌会の代表をしています。

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あけましておめでとうございます<m(__)m>

いつもブログを見てくださっている皆様

明けましておめでとうございます。

昨日帰宅しました。
かなり疲れましたが、なんとか無事に帰ってまいりました。

本年もよろしくお願いいたします。

夫の実家に行き、帰りは姉のところに寄りました。
姉は大阪なのですが、一日時間があったので信楽に行きました。

たぬきがいっぱい。
ふくろうとかえるの焼き物もたくさん。

ちょっとしたものを結構買ってしまいました。

茶香炉というものを買いました。
信楽は朝宮茶でも有名なようです。
一軒の焼き物屋さんに入ったら、あまりに良い香りでうかがったら
茶香炉ということで、夫もすっかり気に入って、一つ買ってきました。

でも、100均で小さなろうそくを買わないといけないので、まだ
焚いてはいません。
楽しみです。

更新はまた去年の12月の分からぼちぼち始めますが、年明けから
藤沢日曜歌会の10周年の準備もあり、また忙しくなりそうです。
by machako-hamakaze | 2011-01-06 15:03
<< ハマのうたかい(12月2日) 麹町倶楽部(11月30日) >>